雄翔02210708 -111ページ目

乗ったら~渹

一泊二日で帰宅してた雄基

帰りはいつも東名にのって送ってくんだけど…

上り線が○水~○士渋滞①キロと出てたが①キロならと乗りました
乗ったら全くと言ってイィ程動かない渹渹渹渹渹


10分位するとパトカーが現場に向かってくし渹渹渹

事故やった直後に高速にのってしまったらしく渹

事故現場通過するまで30分位掛かった渹渹渹渹

エアコンの効きは悪くなるは翔の機嫌は悪くなるわで

車の中で疲れてしまった渹渹渹渹渹渹渹渹渹渹渹

④時までに寮に帰らなければならなぃのに事故現場通過したのが③時近く
泡喰ちゃいました


着いたら着いたで…帰りインターに向かう道も混んでるし~翔は大泣きで湜湜湜湜湜湜

精神的に疲れがでも運転しなきゃ帰れないので~
なんとか気合い入れて運転してきて

途中から翔が寝てくれて助かりましたが…

○水に着いた頃にはグッタリとしてしまぃ湜湜湜晩ご飯は久々の外食になりました渹渹


渹今日は

渹じが!?渹