雄翔02210708 -107ページ目

マジ…ビックリ瀨瀨瀨瀨

今朝はお台場に行く為…
朝5時半に起床予定だったが…



5時ちょい前に目覚めて布団でゴロゴロしようとしてたら瀨かなり大きな揺れが…………



あたしと翔が寝てるとこには箪笥が二つ有るので焏焏焏焏


直ぐさま翔の身体を包み混む様にして庇う体勢にしました



地震が収まり…
直ぐにテレビで地震情報を確認し…


出掛ける準備をしました


地震なんて分からない翔は朝から元気にニコニコしてて

支度が出来たので


実家に向かいましたが…


新幹線は運転を見合わせてる状態


8:08の新幹線に乗るとかなり遅くなってしまぅので~再開後②本目の新幹線に飛び乗りました淲

今70㌔走行なので



東京に着くのはいつになる事やら焏焏焏焏焏

明日淲淲淲淲淲

明日は……