五十前からラジドリ -3ページ目

五十前からラジドリ

ギリギリまだ40代。今からラジドリ初めます
大丈夫かぁ~オッサン
きっと大丈夫!と自分に言い聞かせ、少し頑張ってみますか

やれば出来る子

いやいや

やれば出来るオッサンです

やっとコイツのrollout💨


ノアズアークさん、ありがとうございました。
やっぱりオーナーさんの人柄でしょうか!!
アットホームな雰囲気で、とてもリラックスな初走行になりました。
常連さんにも、親切にして頂き感謝です🙇
 


オーナーさん!あの窓からの差し入れ反則ですよ❤️⤴️⤴️⤴️


最高っす‼️