苦手なんだよなぁ~
はんだ付け。。。。
アンプ買ったし。。。。
モーター買ったし。。。。
去年、暮れに買った
✨この子✨

やっぱりテレメトリー使わなきゃ😁
もともとアンプの具合も不安だったのでヨコモからフタバに~
本当はこの子、欲しかったんだけどなぁ~

今回は連れて帰れなくてゴメンよ💔
やっぱりプロポのメーター動くとtensionアゲアゲです⤴️⤴️
オジサンいくつになっても、こーゆーの大好きです😊
が。。。。
はんだ付け。。。。
キライです💦💦💦
なかなか好きになれません💨
てゆー時に調度、ヨコモさんのYouTubeに動画upされてました😍
ヨコモからフタバに浮気したのに。。。。
参考になりました❤️✨
https://youtu.be/DyHecx0g66o