五十前からラジドリ

五十前からラジドリ

ギリギリまだ40代。今からラジドリ初めます
大丈夫かぁ~オッサン
きっと大丈夫!と自分に言い聞かせ、少し頑張ってみますか

やれば出来る子

いやいや

やれば出来るオッサンです

Amebaでブログを始めよう!



苦手なんだよなぁ~







はんだ付け。。。。



アンプ買ったし。。。。



モーター買ったし。。。。

去年、暮れに買った

✨この子✨


やっぱりテレメトリー使わなきゃ😁
もともとアンプの具合も不安だったのでヨコモからフタバに~

本当はこの子、欲しかったんだけどなぁ~

今回は連れて帰れなくてゴメンよ💔


やっぱりプロポのメーター動くとtensionアゲアゲです⤴️⤴️
オジサンいくつになっても、こーゆーの大好きです😊

が。。。。

はんだ付け。。。。


キライです💦💦💦

なかなか好きになれません💨


てゆー時に調度、ヨコモさんのYouTubeに動画upされてました😍


Nice timing❤️

ヨコモからフタバに浮気したのに。。。。

参考になりました❤️✨
https://youtu.be/DyHecx0g66o