五十前からラジドリ -2ページ目

五十前からラジドリ

ギリギリまだ40代。今からラジドリ初めます
大丈夫かぁ~オッサン
きっと大丈夫!と自分に言い聞かせ、少し頑張ってみますか

やれば出来る子

いやいや

やれば出来るオッサンです

モーターブロー

やはりバッテリー逆接の影響あったのか。。。。

問題なく回ってたので、なんとか無事と思ってたのですがセンサーさん御臨終です(泣)温度が感知しません💨

まぁ用事で大阪行くし~
スーパーラジコンさん近くやし~


アンプ&モーター新しいの購入しますか😁

が。。。。
もうすぐ、噂のあの子発売やしなぁ~

少し我慢か。。。。

定員さんに聞くと  少し割高やけど限定で最初に配られたの1コだけあるよ~って💡


         ん~~ッ

S.BUSケーブルとファン付けてかる~く三万超えか。。。。

        ん~~ッ  

この子も欲しいし。。。。


悩みに悩み。。。。


結局。。。。


両方あきらめ、アンプはフタバの970に💨
あとはチョロっと~


スーパーラジコンさん行くと、ついつい衝動買いに走ってしまいます😁


あと少し時間余ったので帰りに、なんばウォークうろうろ💨

老眼鏡は使ってましたが。。。。人生初メガネ!

普通のメガネです
セールでレンズ込み4200円


        安つッ
遠近両用に、しよっか迷いましたが。。。。

しょうもないプライドが😆

オレは、まだまだ若いはず😁