モーターブロー
やはりバッテリー逆接の影響あったのか。。。。
問題なく回ってたので、なんとか無事と思ってたのですがセンサーさん御臨終です(泣)温度が感知しません💨
まぁ用事で大阪行くし~
スーパーラジコンさん近くやし~
アンプ&モーター新しいの購入しますか😁
が。。。。
もうすぐ、噂のあの子発売やしなぁ~
少し我慢か。。。。
定員さんに聞くと 少し割高やけど限定で最初に配られたの1コだけあるよ~って💡
ん~~ッ
S.BUSケーブルとファン付けてかる~く三万超えか。。。。
ん~~ッ
この子も欲しいし。。。。

悩みに悩み。。。。
結局。。。。
両方あきらめ、アンプはフタバの970に💨
あとはチョロっと~

スーパーラジコンさん行くと、ついつい衝動買いに走ってしまいます😁
あと少し時間余ったので帰りに、なんばウォークうろうろ💨
で
普通のメガネです
セールでレンズ込み4200円
安つッ
遠近両用に、しよっか迷いましたが。。。。
しょうもないプライドが😆
オレは、まだまだ若いはず😁

