永遠のあるところ | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
うっすらと紙の月
ゆうしようです。



毎日暑いですが、日が短くなりましたね。
「ああ」と思いますね。同じような繰り返しの日々も終わるんだって。
高校生の頃の退屈も、漫画アシスタント時代の悶々も、一生続く気がしたのですが。

絶対終わるなら、ふとこれ永遠かもと思えたこと、
大切にしたいです。僕は確かにその時、終わらない場所にいたんだ(入ってる)



それではまた明日の一画で。
 
 
 
 
アンドン】 【あの日】 【0番線】 【99話】 【テンショーチ】 【ユトリ