ラプンツェル的な何か | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
なびく隙間に永遠をみた
ゆうしようです。



昨日ノートを見返していて、先輩から聞いた「岩手の人は嘘つき」って話があって、
なかなか興味深いんだけど、ちゃんと書かないと語弊があるから時間のある時に回します。

お盆の時にすんごい髪の長い女の子を二人見ました。
同一人物だったのかもしれないけど。ももくらいまであったと思う。
うちの子、すごい髪短いけど、それでもドライヤーで乾かすの大変だから、
あれは1日かかっても乾くかどうか←ここギャグですよ(親切)

こう、動作から遅れて動く髪のうねり方は、神秘的な感じもするんですけどね。ね?(動揺)



それではまた明日の一画で。
 
 
 
 
アンドン】 【あの日】 【0番線】 【99話】 【テンショーチ】 【ユトリ