ヤング・ハート・スケボーイズ | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。


今日の一画。




どうも。
スケープゴートスケートボード
ゆうしようです。



散歩していたらスケボーをやっている男の子達が居ました。

僕は今『スケボーをしてみたい』と全然思わないんですよ。

これってヤングなハートを無くしちまったってことかよ!?

と、5,6人居たスケボーイズ達を見ながら問いかけました(自分に)。

 

いやでもそもそもヤングな時分、スケボーに興味をもったことって

ホントの子供、小学生の頃までで、ガチでくるくる回したりする

高校の年齢では一ミリもやりたいって思わなかったなって。

 

僕の周りは音楽をやってる人ばっかりで

部屋に遊びに行ってもみんな楽器を鳴らしてたけど

なんでか僕はなにも楽器を覚えようとしなかったなーと思い返し。

 

あのスケボーイズ5,6人居るけど、実際やってるのって

二三人で、あと付き合って観てるだけだったら

僕みたいだな!なんて思って通り過ぎました。なんの話だ!?

 

 



それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村