いつもの記事だ | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。


今日の一画。




どうも。
それはニキビこれはビキニ
ゆうしようです。



さてさて久しぶりに

コミックいわて なななっのことも

スーパーハイテンショーチもなしにして

普通の記事を更新しましょうかね~(もう言ってる)

今鼻の穴の右側下にニキビができてまして(ニキビって歳か)
恥ずかしくて早く治したいから、お風呂で顔を洗う際に
しっかり研ごうと思って鼻の下を伸ばしたらば

一緒に右目も開いてしまってて泡入って
痛ててててーってなってすぐ流して

結局ちゃんと洗えませんでした。←なんで洗顔1チャンなんだよ;;

 

・・・あれこんな記事で良かったんだっけ?

まあいいか!お大事に☆

 

 

 


それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村