2228、今日がミミフィーユの活動開始日になりそう | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はニコニコ生放送での「SKE48非公式チャンネル」を見ました。

 

 

トークが強い篠原と上村がいるので面白いのは間違いないと思っていましたが、ミミフィーユvsプリマステラという対バン企画だったのでいろいろと勉強にもなりました。

 

特にセットリスト対決は面白かったですね、それぞれの考え方や経験の違いが出ていて、参考になりました。

 

まぁ、ミミフィーユ側は先輩の倉島と中坂がいないので、このセットリストがどこまで採用されるかはわかりませんが、ESCAPEとかは、このメンバーで見てみたいと思っていたのでぜひお願いしたいです。

 

他にも面白い企画ばかりだったので、登録してない方はぜひ登録して見てほしいと思います。

 

 

 

あと、このあと21時から東海ラジオ「1+1+1は3じゃないよ」でミミフィーユの楽曲が初解禁されます。

 

 

MVも解禁されるのかは知りませんが、楽しみですね。

 

 

 

 

 

そして告知系です、千成工業さんのYOUTUBEでのアーカイブ配信はありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

一人は末永としてもう一人がわかりませんが、知らない建築物もあって勉強にもなります。

 

 

 

 

 

  今日の一枚