2170、幕張握手会4次販売スタート「愛のホログラム」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日の15時から、「愛のホログラム」の幕張追加分の4次販売が開始されています。

 

 

明日19日の12:00までなのでお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

あと今日はチームS公演ですが、ライブで見れないので後でアーカイブを見て追記しておきます。

 

 

全体曲:

青海→松本→仲村→荒野→西井

野村→赤堀→奥野

平野→中坂→石黒→鬼頭

杉山歩南→大村

竹内ななみ→原

大谷→杉本

 

ユニット曲:

恋せよ乙女エクスプロージョン:大谷→井上、杉山歩南→大村

流星:青海→松本→鬼頭、赤堀

嵐からの隠れ場所:井上、坂本、仲村、石黒

Fly me to the universe:野村→北川→荒野→西井、杉本

恋するつぼみ:平野→中坂→原、上村

 

 

 

おそらくZeppでも無理したであろう野村の休演ということで、赤堀がスライドしていました。

 

センターは松本でした、西井が前回入ったときは松本が休演時だったので、今回も仲村と荒野がスライドする形にするには松本をセンターにする形が一番自然だったのでしょう。

 

西井は2回目のS公演でしたが、今回はさらに余裕が出ていたと思います、練習する余裕がさらにあったのでしょう。

 

そして今日はユニットもやりました、荒野のスライドも久しぶりでしたね。

 

西井はポジション的にも実力的にも問題なくこなせていましたが、荒野はだいぶよくなったものの目立つ歌唱面でのミスもあったのは惜しかったですね。

 

個人的には赤堀のアンダーが良すぎるとは思っていますが、荒野だってオリジナルメンバーとしての意地もあるでしょうから、頑張ってほしいと思います、得意分野ですしね。

 

それに荒野に限らず、歌唱面で不調なメンバーが数名いました、SKE内で流行した声が不調な状態はまだ解消できてないようだしZeppの疲れもあるんでしょう。

 

忙しくてなかなか治すのは簡単ではないでしょうが、なんとかやっていくしかないんでしょうね。

 

 

 

 

 

そして告知です、山村のシャツはインパクト大な上に普段使いもギリギリ出来そう(?)で良いですね。締め切りが違うので自分の購入手段とあわせて再確認しておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

先日、お礼配信ということでインスタライブでカラオケ配信をしていましたが、その裏側映像です。

 

おそらく家族のフォローあっての撮影だとは思いますが、相変わらずいいろんなことを考えますね。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃありがたい記事です、ドラマのあるエピソードも素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

  今日の一枚