2132、さがけいばのスペシャルゲストとしてSKEの出演が決定 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

最近、非常に多くなっているさがけいばでの仕事がさらに進化して、6人ものゲストが参加するイベントを開催するようです。

 

 

 

驚きました、6人もいればパフォーマンスもできますし、特徴がバラバラな6人なのも、なんでもできそうなメンバーでバランスいいですね。

 

選抜が多めながらも九州出身の池田もいるのが面白いと思います、本人も家族もうれしいでしょうね。

 

私も地元なので、競馬はほとんどわかりませんがなるべく参加したいと思っています。

 

 

 

 

そして今日のS公演は、12期生が3人いることと、久しぶりの井上センターが注目だったと思います。

 

 

全体曲:

青海→井上→仲村→荒野→倉本

野村→赤堀→鈴木愛來

平野→中坂→石黒→鬼頭

杉山歩南→大村

竹内ななみ→奥野

大谷→杉本

 

ユニット曲:

恋せよ乙女エクスプロージョン:大谷→井上、杉山歩南→大村

流星:青海→松本→石黒、赤堀

嵐からの隠れ場所:井上、坂本、仲村、鬼頭

Fly me to the universe:野村→北川→鈴木愛來、竹内ななみ→杉本

恋するつぼみ:平野→中坂→坂本、上村

 

 

 

井上センターなのでいつものスライドでの倉本アンダーでした、倉本は2回目のS出演で同じ荒野ポジでした。

 

今回もまだ緊張が見えていましたし、謎の挙動がむしろ増えていました、この子はやはり精神面が一番の課題になりそうです。

 

前回は悪くはなかっただけに、もうちょっと進化を魅せたいぐらいでしたから、悔しい反省の多い公演になったかもしれません。

 

せっかく同期3人いたのにそれも生かせていなかった感じなので、入ったばかりの期あるあるではありますが、同期を力に変えるまでになればいいなと思います・

 

 

 

12期と言えば、今日は鈴木愛來のパフォーマンスがとても良かったと思います、前回のスクランブル時より仕上げてくるあたりは、さすがとも言えました。

 

ユニットにも出ましたね、これも表情や動きもよくなっていたと思います、他曲では笑顔もだいぶ自然になってきたし、このユニットではシリアスな表情もしたりと、場数が増えるにつれ使い分けもしっかりしてきたように感じます。

 

まぁ、表現力は主観的なものなので本人の感触まではわかりませんし、見る人によって印象は違うと思いますが、評価があがっているといいなと思います。

 

 

 

一方で、今日は鬼頭も井上も荒野も、歌唱面で声の不調が気になりました、特に鬼頭はMCにも影響するほど厳しい状態でした。

 

季節の変わり目でもあるので、日ごろの生活からケアをしっかりして、普段の食べ物なども気を付けて、頑張ってほしいと思いますし、家族のフォロー力も試されるものかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

金髪に浴衣って意外に似合うんですよね、外国人とかを見ると余計に思いますし、欧米人顔の赤堀でも同じことが言えそうです。

 

 

 

  今日の一枚