2098、林美澪卒業発表 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はE公演でしたが、最後に林が卒業を発表しました。

 

 

全体曲:

福士→相川→森本

谷→浅井

 

ユニット曲:

キラスキ:末永、鈴木恋奈、池田→浅井

ねえ 横浜のあの子をすきになっちゃったの?:鎌田、高畑、福士→相川、谷→浅井

 

 

池田の声の調子がかなり悪く、自己紹介でもほとんど声が出せていなかったのもあって、全体曲のソロパートも歌わず他メンバーがフォローし、ユニットも浅井に代わっていました。

 

定期的に体調を崩すイメージのある池田も、新公演になってから調子をうまく整えてきただけに、誰よりも本人が残念でしょうね。

 

 

 

 

そして公演の最後に林が卒業を発表しました、8月末予定とのことです。

 

理由等も何も語らなかったのでなんとも言えませんが、ただただ残念ですね。

 

森本が昇格しても林のほうがチームE最年少だし、人気メンバーなのでSKEとしてもとても痛い卒業になりそうです。

 

 

 

 

 

あと、告知と報告です、FC岐阜の応援隊の隊長に太田、副隊長に伊藤実希が就任したようです、がんばってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

広島の新スタジアムにも行ってきたようです、かなり綺麗なスタジアムらしいので、私も行ってみたい場所です。

 

 

 

 

 

 

昨日のユニット「恋せよ乙女エクスプロージョン」の二人です、またいつやれるかわからないだけに貴重な一枚かも。

 

 

 

 

  今日の一枚