2085、「握手人気が関係ない48を見たい」なら手つな公演 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は手をつなぎながら公演でした、6期から11期まで、幅広いメンバーでの出演になっていました。

 

 

センターは岡本でした、3回目のはずです、センターは井田も経験者ですが岡本のほうが優先のようです。

 

この公演は序列がほぼ関係ない並びをしていることが多い分、運営の好みや都合が優先されているので、そういう意味では岡本の運営からの評価は高いということなんでしょう。

 

西井、石黒、澤田といった、オリジナル公演では序列が低く不遇のポジションになっている子たちが、この公演の出席率が比較的高いことからも、その傾向は見て取れると思います。

 

一方で、テコ入れなのか、最近は選抜メンバーが出ることも多くなってきてましたが、今日はいませんでした。

 

久しぶりに11期生の篠原が出たり、岡本が初のGlory daysのセンターもやったりと、変化もありました、岡本は雨ピのほうも出演していて、今日は忙しい日になっていました。

 

その分ミスもありましたが先輩がフォローしたりと、6期から11期まで幅広くいる良さも出ていたと思います。

 

 

 

 

 

 

そしてレギュラー企画とも言えそうな、中京スポーツでの高須先生とSKEメンバーとの記事が発売されます。

 

 

昇格前の取材のようですが、高須先生も驚いたでしょうね。

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

今回も学生ものということで、めちゃくちゃいいですね。

 

 

 

  今日の一枚