2072、SKE48Familly会員限定公演verチームS | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はチームSのSKE48Familly会員限定公演ということで、追加2曲を含む特殊な公演になっていました。

 

 

 

 

全体曲:

青海→北川→石黒→鈴木愛來

平野→中坂→鬼頭

杉山歩南→篠原

竹内ななみ→山村

大谷→森本

 

ユニット曲:

恋せよ乙女エクスプロージョン:大谷→井上、杉山歩南→上村

流星:青海→松本→鬼頭、赤堀

嵐からの隠れ場所:井上、坂本、仲村、石黒

Fly me to the universe:野村、北川、荒野、竹内ななみ→赤堀

恋するつぼみ:平野→中坂→坂本、上村

 

 

 

今日は12人全員いるということで、アンダーも最近多くなってる北川センターverでした。

 

「頼りは翼だけだ」のあとに追加曲を2曲やりました、FC会員アンケートによる「絶対インスピレーション」と「無意識の色」でしたが、フルではありませんでした。

 

個人的には、ファンクラブ会員限定なんだからフルでやってほしいと思いましたね、文字通りファンしかいない公演なので、ファンであればほとんどの人がフルで見たいと思うんじゃないでしょうか?

 

時間が気になるなら18時スタートにすればいいだけの話だし、アフタートーク抜きで20時20分には終わる公演なので、ファン心理はちゃんと考えてほしいと思います。

 

 

 

 

ただ、そのあとにMCをしてから、カップリング曲の「どうでもよくない」も披露していました。

 

こちらはフルなので、ある意味これが一番お得感があったかもですね。

 

DMMではアフタートークが見れないはとてもよい施策だと思います、お見送りとか、取って出し写真とか他にも特典がありますが、DMMがないことでよりぶっちゃけた話なんかもできると、なおよいと思います。

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

2軍の試合とはいえ、ペットも連れて行けるのは、いろんな需要がありそうですね。

 

あまり知られてない情報を知れる、けっこう貴重なブログになっています。

 

 

 

  今日の一枚