2071、「Rakuten GirlsAward 2024」に井上、野村、中野も参加決定 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はチームE「声出していこーぜ!!!」公演でDMMで見ました。

 

 

全体曲:

菅原→相川→森本

谷→浅井

 

ユニット曲:

ユースコール:佐藤、菅原→福士

ねえ 横浜のあの子をすきになっちゃったの?:鎌田、高畑、福士、谷→浅井

 

 

 

自身の写真集の発売でプロモーションしている菅原が休演ということで、相川がスライドしていました。

 

菅原のポジションはセンターもある目立つポジションなだけに、相川にとっては目立てる大きなチャンスになっていると思います。

 

背の高さがだいぶ違うし、表現力にも課題がある相川なので迫力では負けてしまいますが、相川らしい部分は出せていたと思います。

 

浅井は前回に続き谷のポジションに入っていたので、このまま谷のポジションが浅井のメインになりそうです。

 

 

 

ユニットでは、福士がユースコールに入っていました。

 

今月末に卒業を控える福士ですが、だからこその存在感を見せたいのかもしれません。

 

今日は佐藤と同じようなフェイスペイントをしていたりと、遊び心もありましたね。

 

 

 

 

 

他告知です、井上、野村、中野の3人もガルアワに参加のようです、井上というのはちょっと意外ですが、どうなるでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

松本らしい解釈の仕方ですね、女優むきな性格していると感じさせるブログになっています。

 

 

 

 

  今日の一枚