2060、当時全盛期だったSKEでも勝てなかった組閣という闇 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は谷の卒業公演です、オリジナルメンバー16人での公演は今日が最後になるのでぜひ見てほしいと思います。

 

 

 

これで移籍メンバーが全員いなくなることにもなります、一番最悪の形なのはとてもとても残念ですがね。

 

HKTでの卒業公演もやらなかったようです、残ってる同期もまだいるようですが何か事情があるんでしょうね。

 

他移籍メンバーと違って、谷は能力が非常に高かった上に成長もしっかりしていただけに、せめて有望な谷だけでも組閣解除してやるべきとも思いましたが、谷は今後はゼスト所属ということですから、家族等の何かしらのプライべートな都合で愛知県にいる理由があるんだろうと思っています。


細かいことはわかりませんが、せめて卒業後はその才能を生かせる活動がこんどこそできるといいなと思います。

 

 

 

 

 

他告知や報告等です、制服の芽公演は48ファンにもささる演目でしょうね。

 

 

 

 

 

 


 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

倉島のスキー動画です、今年は意外に回数いけてるようです。

 

撮ってる人の技術もすごいですよね。

 

とはいえ、撮影の都合で倉島も本気では滑ってないでしょうから、どれぐらい滑れるのかも見てみたいので番組等で取り上げられるといいなと思います。

 

 

 

 

  今日の一枚