2055、SKEは売れないといけないグループ | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は林の生誕祭です。

 

18時スタートなのは、お見送りで最後まで確実にいれるようにでしょうね。

 

私は見れませんが、SKEの未来の一人なだけに、盛り上がるといいですな。

 

 

 

 

そんなチームEの新公演「声出していこーぜ!!!」のドキュメンタリーの3話目がアップされていました。

 

 

2話目とほとんど間隔なく3話目がアップされたので、やはり問題は2話目だったんでしょうかね?

 

遅れた事情は気になりますが、聞いたところで別に誰も得することもない気がするので、このままお蔵入りになるんでしょうな。

 

 

 

内容に新しいことはなかったと思いますが、リハの様子や、振付の先生たちやOB、そしてラストの斉藤を含めたメンバーの語っていることは注目だと思います。

 

多少のリップサービスもあるとは思いますが、それでもSKEへのレッスンを通じて振付の先生がSKEの実力と意識の高さを感じてくれている発言を見るに、SKEはこのままで売れないといけないグループだと改めて思いました。

 

頑張りたいです。

 

 

 

 

あと告知です、荒井は完全にコメントする側での出演のようですね。

 

とはいえ今回はテーマのハードワークに合わせた出演だとは思いますが、それでもまた出演もありうるのか楽しみです、お見逃しなく!

 

 

 

 


 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

バンテリンドームや豊田スタジアムなど、目標にできる会場は意外に多い愛知県ですが、やっぱり私もガイシホールを一番目標にしてほしいし、ずっと立ち続ける意味があると思っています。

 

サイズ感、ライブ感もそうだし、今までのコンサートの歴史もあるので、大事にしたいです。

 

 

 

  今日の一枚