2053、「愛のホログラム」トーク&握手会 @幕張メッセ 土曜日まとめ | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

 

公式HPにて、選抜メンバーによる名古屋のダイアモンドホールでサンリオキャラとのコラボライブを開催すると発表がありました。

 

 

選抜メンバーだけで名古屋でコラボとは意外過ぎる展開です、できればSKEファンよりサンリオファンに来てほしいイベントになりそうですし、それからSKEファンになってくれるといいなと思います。

 

 

 

そして今日は「愛のホログラム」の幕張メッセでのトーク・握手会なのでまとめておきますし、追記もしていきます。

 

ほぼ全メンバーが関東でのホテル泊りなので、昔みたいに関東で何かしら遊んできたり、一部仕事をしてくるのかも注目でしょうかね、あいにくの雨のようではありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

鯱もなかさんのCBCラジオに続いての地元スポンサー獲得案件です、素晴らしい。

 

スポット的な仕事のようですが評判なら第2弾もあるかもしれません、ファンの力も試されますね。

 

 

 

 

 

熊崎が命名した馬のようですね、本人のような全力を常に出す熱い馬だといいですな。

 

 

 

  今日の一枚