2047、「愛のホログラム」トーク&握手会@AICHI SKY EXPO 日曜日まとめ | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日もトーク&握手会です、まとめておきますし、追記もしていきます。

 

12期たちも頑張ってアピールしています、この地道な積み重ねで今の選抜メンバーたちのほとんども部数を増やしてるので、頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして告知です、個人的に内村光良さんと共演できるのが、めちゃくちゃうれしいし、うらやましいです。

 

こういう本物の人との共演は少しでも増やしたいし、続くといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

意外なタイミングで新公演のドキュメントの2番目が来ました。

 

内容を見た感じだと遅延した理由はわかりませんでしたが、カットされたのかもしれないし、なんとも言えません。

 

ただ、それとは関係なく、ファンなら普通に楽しめる内容だと思うので、ぜひ。

 

 

 

 

 

  今日の一枚