2039、北野瑠華卒業発表 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

昨日の深夜に、生放送で歌番組で出たようです。

 

 

TVerでも見れるようです。

 

 

 

 

 

そして今日はKⅡ公演でしたが、最後に北野が卒業を発表しました。

 

 

 

 

6月末での卒業ということで、ちょうど握手会が終わる月にあわせたのでしょう。

 

今後どうするのかも不明ですが、文章や発表を聞いた感じ、アイドルをやり切っての卒業という感じなのかな?と思いました。

 

11年目の24歳なのでちょうどいい年齢と言われればその通りでしょう、できれば次の目標があれば一番ですが、区切ることで見つかる目標もあるかもしれません。

 

ただ、現役6期生はわりとまだ残っていて、その中では若いほうの北野だけに、意外な気もします。

 

それに最近は舞台等の仕事もちょいちょい入ってきているのでそれも意外なタイミングでしたが、そういう方面で何かチャンスやきっかけがあったのなら、それもまたいい話かしれないですね。

 

 

 

 

 

あと、山村が山村乳業さんに来店したことがネットで話題になっていました。

 

 

山村のSRに現れるくらいに気にしてくれていた山村乳業さんだけに、ハッシュタグの芸が細かいですね。

 

「山村さくらプリン」という商品名の偶然から生まれたこの縁を大切にしないとですな。

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

ファンからすれば定番の組み合わせですが、記事になるのはこの企画ならではです。

 

 

 

 

  今日の一枚