2037、「春の未完全TVまつり」の詳細発表 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

3月も半ばに差しかかってきましたが、まだまだ寒い日はありますね。

 

この時期はメンバーの体調不良はもちろん、スタッフや客にまで影響してくる季節の変わり目でもあるので、より一層注意しないといけませんね。

 

 

 

 

今日の20時30分から、テレビ愛知の未完全TVの公式YOUTUBEで4月7日に中日ホールで行われるイベント「SKE48 春の未完全TVまつり」の詳細を発表していました。

 

 

 

 

・前半:赤堀、上村、野村、青木詩織

 

・ライブはなし

・中日ホール側からのほうから未完全TVにオファーがきた

・総勢45名出演

・昼の部(13時スタート):
  未完全TV公開収録
  出演:井上、上村、北川、坂本、野村、青木詩織、青木莉樺、荒井、多田、中野、熊崎、倉島、佐藤、末永、高畑
  内容:チーム対抗プレッシャーダービー。番組からプレゼントもあり。

     第1レース:プレッシャー球技。第2~3もあり

 

・後半:赤堀、原、森本

 

・夜の部(19時スタート):

  ミカンのむき方スペシャル

  出演:赤堀、荒野、中坂、伊藤実希、入内嶋、岡本、川嶋、池田、鈴木恋奈、林、大村、篠原、原、森本、山村、奥野、柿元、河村、倉本、鈴木愛來

  内容:超世代vs超超世代 大激突SP

 

・料金は、昼・夜 各5000円 昼夜通し券購入者特典:大村杏デザイン番組オリジナルステッカー

 

・チケット先行販売抽選:3月7日21時~13日23:59まで

 

 

となっていました、

 

かなり楽しそうです、昼と夜で内容もメンバーも違うので、通し券で応募する意味も大きくてお得です。

 

 

 

 

 

 

今日の告知系の中では、CBCラジオとエフエムとよたとの共同イベントが気になります、SKEの冠番組3つも参加するようです。

 

いま、トヨタグループは苦境に立たされている部分もあるだけに、SKEの力が役に立つといいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

念願の広島でのカープ仕事を得たということで、喜びのブログです。

 

取り損ねた仕事をフォローしているのもいいですね、またオファーしてほしいと間接的に伝えるだけでも大きな意味があるでしょう。

 

 

 

 

  今日の一枚