2033、マラソンでの完走を自信と仕事につなげてほしい「伊藤実希」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日がフルマラソン初挑戦だった伊藤実希ですが、4時間30分弱で完走したようです、立派です。

 

普段SKEで汗をかきながら見られることに慣れているせいか、キレイな姿で写真等がとられているのも印象的でした、SKEならではのスキルが思わぬところで生きるものなんですね。

 

このタイムと完走を実績に営業もかけやすくなると思います、今後の仕事へのつながりにも期待したいです。

 

 

 

 

 

今日もまたいろんなイベント目白押しでした、劇場では手をつなぎら公演で、森本が初のセンターを務めていました。

 

 

 

松本が休演で上村がスクランブルだったので、上村がセンターかな?と思っていたのでびっくりしました、でも森本なら安心してみてられます。

 

今日のメンバーの最年少だと思いますが、そのスキルは誰にも負けていないし、2年で100回目出演という実績からくる自信も見えました。

 

特に緊張も見せずにいつもの森本だったことを含め、今後も出番が増えそうな立派なセンターっぷりでした。

 

 

 

スクランブルの上村も半徹夜で新ポジを覚えてきていて、むしろいつもよりしっかりしたダンスをしていました。

 

こういっちゃあ怒られそうですが、多少追い詰められたほうが良いパフォーマンスをするタイプな気もします。

 

上村がスクランブルで呼ばれることが多い理由の一つかもしれませんね。

 

 

 

 

 

あと、告知系です、今日は2年ぶりにららぽーとでのリリースイベントらしく、グループトーク会には12期も参加してミニライブもあったようです。

 

まだ握手会とはいかないようですが、ほぼ日常が戻ってきましたね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

ことしもJリーグが始まりました、グランパスは序盤つまづいてますが、だからこそ応援のし甲斐もありますよね。

 

 

 

 

  今日の一枚