2098、中日ドラゴンズのキャンプ取材「熊崎晴香」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

 

2月はまだ寒いですが、各種スポーツの中には、もう春とみなして練習等が始まっているようです。

 

名古屋を本拠地とする中日ドラゴンズも、沖縄でキャンプをスタートさせて、そこにドラナビチームとして熊崎が取材をしているようです。

 

 

卒業した日高がやりたがっていたことを、熊崎になってからできるのは残念な気もしますが、だからこそ熊崎には頑張ってほしいですね。

 

まぁ、卒業後にはなりましたが、今回は日高も沖縄にいるようですけどね。

 

ただ、若い女の子が屈強な男だらけの場所に行くのはリスクももちろんあります、メンバーなりの覚悟とスタッフへの信頼で成り立っている仕事だろうと思います。

 

周囲の理解を信じるしかないことではありますが、そういう意味でも今後の道筋ができるといいなとも思います。

 

 

 

 

 

他、告知です。新曲に絡めた取材や雑誌は、特に新選抜メンバーにとっては大きなチャンスと褒美になるでしょうね。
 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

もう1年経ったんですね、地道な活動をするしかない現状を、ファンが救うことはできるでしょうかね?

 

 

 

  今日の一枚