2097、東海ラジオの新人の初登場回はいつも面白い「高村紗弥」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

 

今日もKⅡ公演のMCは篠原が無双していました、身体を張った笑いでしたが、大丈夫でしょうかね?(笑)

 

 

全体曲:

江籠→中野→篠原

日高→青木莉樺→大村

北野→西井→森本

 

ユニット曲:

転生しても好きでした:江籠→中野→入内嶋、鈴木愛菜

Go for the Dream!!:荒井、伊藤、北野→青木莉樺

プレシャス:日高→岡本→西井→伊藤

 

 

 

久しぶりの大村アンダーも、相変わらずの躍動感が素晴らしかったです、大村らしさ、というものをすっかり確立させたと思います。

 

11期3人は3人ともきっちりと揃えながらもダンスが目立つし、篠原はMCも目立つのは、素晴らしすぎると感心します。

 

まさに別格の研究生たちと言えるでしょう。

 

 

 

KⅡメンバーも今日もしっかりと揃っていて、相変わらずのクオリティの高さでした。

 

西井は今日は北野のポジションにスライドしていました、毎回違うスライドを見せるのもすごいですね。

 

ただ、アンダーの主力がD3と10期以降のメンバーに偏ってるので、そろそろ6~9期の活躍も見たいですね。

 

 

 

 

 

そして、1+1は2じゃないよの恒例ともいえる、新人初登場回の動画がアップされています。

 

特に、天然なのか賢いのかわからない、笑わないのにお笑い好きで、なぜかラップ披露という、属性盛りすぎな高村と、卒業する福士との動画は、面白いのでぜひ見てほしいと思います。

 

 

 

 

 

他告知です、坂本を好きって言うセンスの良さだけで、なんか応援したくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

差し入れありがたいし、動画化もありがたい。

 

女の子の気持ちをつかむには、なによりも食べ物かもしれませんね。

 

 

 

 

  今日の一枚