2087、たまには他グループを見るのも面白いし、だからこそSKEの良さもわかる | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

TBS1の番組を見ながらこの記事を書いてるドモです、こんばんわ

 

 

STU側はこないだ日高の特別ライブにきた福田以外は知らないメンバーばかりなので新鮮ですし、ダンスがしっかり動いていてSKE側に負けてないように見えますね。

 

SKE側も実力者ばかりなので、そこが一番驚きました、良いリハーサルもできたんでしょうね。

 

まぁ、それでもやっぱり目を引いたのは、西井の表面張力だった気もします、相変わらず魅せ方がうまいですね。

 

 

 

 

あと気になるのはSKE曲が多いな、というところでしょうか。

 

各人の希望も通ったようなのでSKEファンであるSTU福田の影響もありそうですが、そもそもSTUオリジナル曲が少ないということなんでしょう。

 

いろいろと不遇な噂もきくSTUだけに、運営側も頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

あと、松本の喉の調子が悪いらしく、ラジオ放送にアンダーが出るという状況のようです。

 

 

松本に限らずいろんなメンバーが、寒さとコロナをはじめとした病気にやられているし、世界的にも流行っているようなので、いつも以上にケアをしてほしいですね。


 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

コロナがあったとはいえ、けっこう出演しているイメージのある篠原がまだ100回というのは意外な気がします。

 

でも9期でアンダーも多い岡本で300回ですから、そういうもんかとも思わされますね。

 

 

 

 

  今日の一枚