2086、篠原京香のMC力を、KⅡが一番欲しているかもしれない | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

明日は公演は休みですが、おそらく研究生の「制服の芽」公演のゲネプロが開催されると思われます。

 

メンバーも原がいないのが予想外ですが、ダンスの実力で選んだとしたら妥当かもしれないし、そんな中で初日に出演する12期達へのプレッシャーにもなるでしょう。

 

そういう高いレベルでの戦いであれば、制服の芽公演はきっと素晴らしものになるはずなので、期待したいですね。

 

 

 

 

今日はKⅡ公演でしたが、篠原のMC力が凄かったですね。

 

 

いつのまにか、浅井なみに気持ち悪いキャラになってましたが、研究生ながらにKⅡ公演の定番ネタとしてMCの中心の一人になりつつあります。

 

KⅡのMCはずっと先輩が引っ張ってきただけに、後輩の篠原の存在はなおさら異彩をはなっていますし、篠原の昇格先としてKⅡが一番の候補になっていると感じますな。

 

 

 

 

 

あと告知です、倉島と高須先生との対談がついに実現したのは、ネタとしてなかなか素晴らしいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

毎年恒例になった、生誕祭くじの説明です。

 

他メンバーもこういうブログは書いたが良いと思いますけどね。

 

 

 

 

  今日の一枚