2067、プリマステラライブにて、高速ガチ恋口上をやってほしいとのこと | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は3連休の真ん中で公演やコンサートはありませんが、メンバーはリハやレッスンで忙しそうなメンバーもいれば、九州の佐賀県まで遠征してラーメン食べてるメンバーもいたりします。

 

初期SKE時代からは考えられないほど、細かい仕事をいろんなメンバーがするようになって、スタッフの頑張りと体制の構築に感謝しかないですね。

 

 

 

 

1月12日から始まるプリマステラのライブツアー「世界ぷりまちゃんず計画」ですが、各メンバーから持ち歌の「雨のち奇跡的に晴れ」の間奏で「高速ガチ恋口上」を大きな声でお願いしたいとSNSであげています。

 

 

詳しくは11日に参考動画を投稿するようです。

 

私も15日の広島のライブに当選して参加予定なだけに、その投稿を見て練習するしかなさそうですね。

 

私はやったことがないし、SKEでも見たことないですが、プリマステラはやっていたのかもしれません、特殊で長いセリフという感じです。

 

まぁ、個人的にはあまり好きじゃないタイプのコールですしSKEに似合うとは思えないですが、だからこそプリマステラでやる意味はあるということなんでしょう。

 

そもそもSKEのSNS自体を見てないような新規ファンは対応できないでしょうが、逆にいえばこのコールがどれくらい大きいかで新規ファンがどれくらいいるかはわかりやすくなるかもしれませんね。

 

それに他アイドルファンの中にはむしろ馴染みの人もいるかもしれませんし、やりたい人もいるかもしれません、SKEではないからこそ面白い客引きとも言えるかもですね。

 

 

 

そもそも「雨のち奇跡的に晴れ」に合うのかが少し不安だったりもしますが、うまくいくといいですね。

 

 

 

 

 

あと、いつからか増えた佐賀競馬仕事で、今日は現地に熊崎と太田の二人が出張してYOUTUBEで生配信していました。

 

 

地方競馬の事情はわかりませんし、なぜSKEなのかも詳しくは知りませんが、愛知県で培った競馬仕事の多さが売りにできたのかもしれません。

 

今までの頑張りが報われたと考えても、関係なかったとしても、とてもありがたい仕事です。

 

今後も続けていきたいし、他の地方競馬にもアピールになると思うので、さらなるチャンスになるといいですな。

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

新曲のオンラインサイン会と手形会は今日の24時が締め切りです。

 

藤本だけでなく多くのメンバーがSNSでアピールしています。

 

 

 

 

  今日の一枚