2041、今年は大晦日に3組に別れてイベントやります | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

公式HPより今年の12月31日にSKE劇場にて「若さで勝負だ!大晦日U-20公演2023」「年忘れ 今年も色々ありましたなぁ〜 来年もヨロシクね」の2公演が開催されることが発表されました。

 

 

昼は20歳以下の若手だけで公演、夜はそれ以上の年齢のメンバーでのトークイベントになるようです。

 

この二つに載ってないメンバーはナガシマスパーランドでのカウントダウンイベントに参加するので(江籠、青海を除く)、年末は全員で3つにわかれての活動で締めるということになりそうです。

 

 

劇場支配人でもある斉藤が年末に劇場にいない、という珍しいことにもなりそうですから、誰が仕切ることになるのかも注目になりそうです。

 

来年の発表等もある程度はあると思いますから、その代役も誰かがやるんでしょうね。

 

メンバーやスタッフの「仕事」納めとともに、ファンの「推し事」納めにもなりそうですな。

 

 

 

 

あと、今日もいろんな告知がありました、まとめて載せておきますのでチェックをよろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の江籠ソロライブの記事と発表等のまとめ、そして観覧してたメンバーのSNSを一緒に紹介しておきます。

 

福士や斉藤と一緒に映ってて隠されているのは、やっぱり卒業生の市野成美でしょうかね?

 

そういえば昨日の記事に書き忘れましたが、開場に展示されていた贈られてきた花の中に5期生4人(菅なな子、岩永亞美、藤本美月、山田みずほ)の名前があったのですが、市野が入ってないのがとても不自然だったので、現場にいたとするなら納得なんですけどね。

 

 

 

 

 

  今日の一枚