2003、「ずぶ濡れSKE48 Team KⅡ」発売記念イベント in 書泉ブックタワー | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は東京の秋葉原で「ずぶ濡れSKE48 Team KⅡ」の発売記念のお渡し会が行われました。

 

 

SKEからは青木莉樺、江籠、中野の3人が参加したイベントで、関東までわざわざ公演の衣装を持っていたほどの熱の入れようだったようです。

 

さすが東京のど真ん中というべきなのか、ファンだけでなくメディアも多く招待したようで、ツイッターだけでも多くの記事があがっていたので、まとめておきます。

 

インタビューの記事はどこも同じ内容ですが、動画がついてたり、写真がいろんな角度からになっていたりするので、見比べてみるのも面白いと思います。

 

自撮りと違って、ハズレも混ざった他人撮りは貴重でもあるので、3人のビジュアルチェックにもなったりしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、SKEの運営会社でもあるZestのオフィシャルツイッターがSKEの情報を発信するようになっています。

 

 

こちらではSKEだけでなく、野島樺乃の所属する「et-アンド-」や古畑奈和などの所属アーティスト全員の情報も見れるので、気になる方はフォローしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

本人だって購入者であればアンケートを書いてもいいですよね。

 

とはいえ、これはファンがやることだと思うので、藤本にさせる必要がないくらい忘れずにアンケートは送っておきましょう、景品が当たるかもしれませんしね。

 

 

 

 

  今日の一枚