1710、新規ファンを呼べるメンバーの代表格なのかもしれない「荒野姫楓」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はチームS「愛を君に、愛を僕に」公演でDMMで見ました、荒野の生誕祭でした。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

初日昼から、全体曲が北川→石黒→鬼頭、ユニットが北川→鬼頭、とスライドしていました、二人とも慣れた感じに見えました。

 

今日は日曜日なのもあってか、初めてこの公演に来る人も多くいたようで、生誕であるにもかかわらず、まだまだこの公演の人気は高いようです。

 

 

 

 

手紙は中坂でした、かなり意外な人選でしたが、同期で伸び盛りの二人と言う事で共通点も多いとは言えるでしょう。

 

スピーチでも、ファンが増えている実感があることを語っていました、料理やロードバイクに趣味を広げて活動したことで、その方面からの新規ファンも多いんじゃないかと思いました。

 

生誕祭であるにもかかわらず、今日初めてこの公演に入った人が多かったのも、そういう荒野のファン層が広いことを示していたのかもしれません。

 

3部が目標と言ってましたが、すでに2部は完売してる荒野はむしろ3部になるのは確定的だと思うし、選抜メンバー以上に新規ファンを呼ぶ可能性が高い活動の仕方をしているメンバーであれば4部以上にするべきな気すらします。

 

そういう弱気なところも荒野らしいと言えばらしいですが、本人も言っていた以上にもっと自信を持って高い目標を持ってほしいと思いました。

 

今日のスピーチの内容なら泣く要素なんてどこにもないのに、ただひたすら泣いていたのもその弱さが出てしまったんでしょう、緊張も含めてまだまだ成長しないといけない部分も多そうです。

 

 

 

 

一方でパフォーマンスは堂々と楽しそうにしていたので成長している部分も多くあるし、今がまさに旬なメンバーの一人でしょうから、今年一年のさらなる飛躍に期待したいですね。

 

余談ですが、MCでの坂本への無茶ぶりが面白すぎたので、見逃したかたは是非見てほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

藤本に限らず、多くのメンバーが田辺との別れを悲しんでいました。

 

田辺は、おっとりした性格と、個性のあるダンスで、年下から年上まで幅広いメンバーから好かれ、認められていたメンバーだっただけに反響も大きそうです。

 

 

 

 

 

  今日の一枚