1488、今日は「愛を君に、愛を僕に」アルバムのフラゲ日 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

公式ツイッターによると、今日は「愛を君に、愛を僕に」のアルバム発売の前日ということで、HMVイオンモール岡崎店さんにチームSメンバーの4人(松本、井上、野村、杉山)が訪問したようです。

 

 

 

 

 

 

 

いいですね、やれることはなんでもやっておいたほうがいいし、アルバムの一般販売は一番強化しておきたい所でもあるので、期待したいです。

 

もちろん、ファンも、メッセージカードなどを書いてあるようなので、ぜひ寄ってほしいですね。

 

 

 

こうして棚に並んでるのを見ると、今回のジャケットのインパクトとわかりやすさは素晴らしいなと思います。

 

いわゆる「ジャケ買い」する客が、情報溢れる現代でもいるのかは知りませんが、ちょっと期待しちゃうほどの出来な気がしますね。

 

 

 

 

デザインといえば、チームSのグッズが荒野作だと松本が明かしていました。

 

 

こういう情報はほしいですよね、特に私は福岡に参戦予定なので、もし当選しなかったとしてもグッズを買いに行く理由になります。

 

卒業生の古川愛李デザインのグッズも買えるものは買った私にとって、グッズは一番の楽しみだし、あの古川に負けず劣らずのセンスを荒野は持ってると思うので、江籠のコンサートグッズも荒野作のだけ買いました。

 

KⅡやEも含めて、いろんなメンバーの才能を生かしたグッズ作りをしてもらって、その情報を公開してほしいですな。
 

 

 

 

 

 

 

  今日のブログ

 

 

4人ともなかなか面白い情報をくれてますが、特に北川の「19人全員が歌ってる」は、やっぱりそうかと安心しました。

 

過去、ここまで楽しみなCD販売はなかっただけに、なんか不思議な感覚ですが、せっかくなので楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

あと、昨日ツイッター上であげていた販促の動画が公式YOUTUBEでもあがっていたので載せておきます、やっぱり良い出来ですので、ぜひ高評価とチャンネル登録を!

 

ちなみに、YOUTUBEで一番バズらせるのに効果的なのは「高評価」なので、今からYOUTUBEアカウントを作ってでも押してほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日の一枚(斉藤真木子、江籠裕奈)

 

 

斉藤と江籠が訪れるのが「なるみ」とか、ファンなら嫌でも反応してしまいますな(泣)