大久保 マティカ | ライディーンのブログ

ライディーンのブログ

ブログの説明を入力します。

マッサージが上手という口コミを見て、先週、はじめて行ってみました。

電話で予約して、日本的な顔立ちのセラピストMさんを指名をして、大久保の明治通りに面したお店に到着。

ドアを開けると、新しい内装で、とても清潔感があって良い感じ。

マティカ コース120分を選択しまして、受付の女性にX(旧ツイッター)での割引見ました、と伝えて代金を支払ってからご対面。

セラピストさんは写真とほぼ同じく、美人で柔和な顔立ちの方でした。アジアンのマッサージセラピストさんはパネルマジックが多い中、こちらは良心的といって良いでしょう。

この店でも、他のセラピストさんはそうとも限りませんので、エーサイドのグラビアでチェックすることをお勧めします。

服を脱いで、シャワーを浴びて、部屋に戻ると、背中やお尻など手が届きにくいところをタオルで拭いてくれました。紙パンツはなしです。

マッサージは、体重を載せながらのタイ古式的なやつ、指圧しっかりめのオイルマッサージ系のやつ、両方やってくれました。密着度高めです。

残り30分のところで「リンパしますね」という声がけのあとは仰向けでの鼠蹊部中心の気持ちいいマッサージをしてくれました。

残り時間もしっかりマッサージをしてくれました。

本格的なタイ古式がいいとか、オイルマッサージメインでとかリクエストしてくれれば対応してくれるようです。普通に疲労回復のために行ってもいいほどレベル高いと思います。

 

マッサージ、タイ古式目的であればマティカコースでなくてもいいと思います。気分によって使い分けるといいかも。

再訪の価値ありと思いました!