西新宿 sweet SPA | ライディーンのブログ

ライディーンのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさしぶりにメンズエステでもいこうかと検索してみたところ、

西新宿にいつのまにか新しい店舗がたくさん出来ていました。

今回は、そのなかでも口コミから察するに期待できそうなsweet SPAを予約。

さわやかなお兄さんの声で予約を入れ、5分前に推奨地点に到着し改めてTELを入れる。

電話で導かれマンションへ到着。

うん、こぢんまりとした清潔なマンション。

ドアベルを押すと笑顔でセラピストがお出迎え!

さっきのお兄さんじゃないところがイイね。

部屋は互いに壁で区切られた個室が2つあるようです。広くてプライバシーも問題なし。

初回なので90分コースの正規料金から2000円割引で15000円。

予約時に「オプションつけるかどうかは女の子と相談してください」と電話で言われていたので、

お茶をいただきながらオプション3000円の内容を聞くと、ホイップなるものがオススメだそうなので追加しちゃいました。

シャワーを浴びて、紙パンツ(ゆるめの細Tバック)を履いて、まずはうつ伏せからスタート。

マッサージは期待以上に上手でした!

初心者だって言ってたので、きっと研修体制がしっかりしているのでしょう。

あるいは筋のいい女の子に当たっただけか?

ふくらはぎや足裏も、しっかりとツボを抑えてオイルでマッサージしてくれました。

そしてカエル又と四つん這いで、がっつり弱点にぶつけてきます。

我慢しても、もだえてしまいます。中年の威厳などかけらも残っていません。

次にデコルテ、そしてうつ伏せへ。

ここでもがんがん、腕ではさんだり、事故的に手をぶつけてきます。

紙パンはもはやトーテムポールの足元にかろうじてまとわりついているにすぎません。

その後ホイップの役割がわかりました。

つまり「触る触らないの境界線に限りなく近づく」ためのキメの細かい泡であちこちこすってくれます。

大事なところは特に丁寧にやってくれました。

もはや泡で挟まれているのか、手そのものに挟まれているのか区別がつかなくなります。

このまま誤爆できたらどんなに素敵だろうと妄想して10分ほど経つと終了のコールが。。。

地獄の寸止め攻撃にあってしまったということでしょうか。

でもまた来訪してみようとは思っています。

今度もホイップを入れれば、いつか何かイイことがあるかもしれない。

そんな気分になりました。