水曜日の稽古とリフレッシュ | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

水曜日の稽古とリフレッシュ

水曜日如意谷道場。

新しい人が多い如意谷道場ですが、

大分慣れて来ましたね。

帯の結び方や下衣の蝶々結びもしっかり覚えてください。

幼稚園の子でもやってるとすぐ結べるようになります。

良太郎と陽稀は良く声が出てますウシシ

{70085BEC-D540-431F-81A9-9F3E967B3DA1}

{1A0D09AC-FAA2-4265-8967-008410C19483}

{D10BA85D-8115-4740-911B-E4702C45FF85}

移動して箕面道場。

上級を慎之介に見て貰い、

僕は初級を見ました。

{28AAA8D3-3A91-4F40-ADCD-AE8D0DBC5128}

{704129EB-77BE-47CB-A178-D98BEF295680}

初級の子達には最後に少し話しもしました。

どれぐらい伝わったかなあせる

少しでも感じてくれたら嬉しいです。

{608D8D55-A13F-4DD4-B887-287AC9001CAF}

聞いてる時のみんなの眼差しは真剣そのものでしたウシシ

週1回でもしっかり頑張って行きましょう❗️



終わってからは知り合いと銭湯にてゆっくり話しました。

僕と全く違う世界で成功している人です。

いろんな仕事の話しやプライベートや昔の思い出をたっぷり語り合いました。

大分ふやけましたが元気づけられました。

たまにはこう言う時間が必要ですね。

良いリフレッシュが出来ましたウシシ


ホームページhttp://www.yuuseikai.net/


読まれた方はクリックお願いします

m(_ _ )m


ブログランキングここをクリック