大会結果 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

大会結果

大阪市立中央体育館にてJKJO関西地区代表選抜予選会が行われました。

6名が最後のチャンスに賭けましたが、

結果は誰も入賞出来ず全日本出場権利を得る事は出来ませんでした。

拓久心は決勝で強豪選手に技有りを取られましたが、

すぐさま取り返し、

引き分け。

延長でも2-3と後1歩でした。

この悔しさは来年晴らそう❗️

{A041E79A-B293-4AC1-AAB9-6283E63CA8EA}

そこから移動。

宝塚にて宮野道場主催の

第15回全関西空手道選手権大会が行われましたので、

そちらの応援に行きました。

こちらは4名出場。

結果は

中級クラス
中学生男子45kg以上
準優勝 佐野久志ビックリマーク

リアルチャンピオンシップ選抜クラス
小学4年男子30kg未満
優勝 柴林 学ビックリマーク

小学6年男子40kg以上
第3位 赤澤優芽ビックリマーク

おめでとうクラッカー

{CB6234C5-492C-4C37-A392-3FB343AD0430}

良く頑張りました。

久志は何年ぶりの試合かなあせる

本人の希望でレベルの合う試合を捜し出場となりました。

本人曰く、楽しかった❗️そうです。

緊張感なども久々で心地良かったのかな。

海至人は残念でしたが1つずつ直して行こうね。

両大会に出場した

選手、保護者の皆様、

お疲れ様でした。

また頑張りましょう❗️

ホームページhttp://www.yuuseikai.net/


読まれた方はクリックお願いします

m(_ _ )m


ブログランキングここをクリック