大会結果 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

大会結果

まず日本武道振興会所属高橋道場主催の

第6回不動心杯ジュニア新人空手道選手権大会が浜甲子園にて行われました。

当会からは午前中の新人戦に13名出場。

結果は

初心クラス
小学2年男子
ベスト8 村田晴紀ビックリマーク

初中級クラス
小学1年男子
第3位 川村拓久心ビックリマーク

おめでとうクラッカー

{1EB6174C-656F-4006-A04D-2E571E28C9CC}

入賞者は少なかったですが良い内容の試合が多かったですウシシ

あと一歩です。

頑張りましょう❗️


昼からはチャンピオンカップ予選。

3名出場。

結果は

チャンピオンクラス
小学4年男子
優勝 奥村航大ビックリマーク

おめでとうクラッカー

{9CE2C67F-558E-4437-A77D-6FBC65FBB374}
紗愛も愛琉も良かったですよウシシ

どんどんチャレンジして行きましょう❗️

昨日に引き続き朝から審判で暑くてグッタリショック



大阪ではJKJO関西地区主催の

Kansai Full-Contact Challenge2016

が行われました。

当会からは9名が出場。

結果は

小学3年男子27kg以上の部
優勝 佐川龍希ビックリマーク

おめでとうクラッカー

{429EFA40-168B-4E2F-AFC0-7565EB6951ED}

会場には行けませんでしたが

何人かは良い試合してたと他流派の先生に聞きましたニコ

詳しくは本人達に聞きますねウシシ

各大会の選手、保護者様、お疲れ様でした。

甲子園に応援に来てくれた紺屋指導員、紗希、ありがとうニコ


追伸

2つの事件

紺屋指導員、甲子園の大会が新人戦で試合に慣れてない子が多いため、

応援に来て貰えるようにお願いしてましたが、

違う方の大会に行ってから気がついて甲子園に来てくれました・・・。


2つめ

航大が優勝のクリスタルを表彰台から落として割っちゃいました(笑)

{392EA5BA-18A9-43E0-B34A-68D0A92C46EF}



ホームページhttp://www.yuuseikai.net/

読まれた方はクリックお願いします
m(_ _ )m

ブログランキングここをクリック