日常生活 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

日常生活

本日2009年稽古始め。

年末年始ゆっくりさせていただきましたニコニコ

やることはたくさんあったので、ただの現実逃避・・・。


これ以上逃避も出来ないので、今日から頑張りますあせる


いよいよ明日から工事に入ります。

現場にも行きながら、自分のやるべきことをしっかりやっていかないと。


たくさんの父兄の方に言われていた新しい稽古のカリキュラムもほぼ出来ました。

整骨院の機械も何を置くか決めて注文しとかないと間に合わないし。

その他あれやこれや・・・山ほどあるわガーン


さあ気持ち切り替えて頑張るべし。


そういや、今日の稽古、休み中練習していた子としてなかった子とハッキリしてたな・・・。

審査も試合も始まるので自覚を持って頑張っていって欲しいですね。


読まれた方はクリックお願いしますm(_ _ )m

ブログランキングここをクリック