悔しいです! | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

悔しいです!

こんばんみ~♪
白帯座頭市です!
今日は勇誠会主催の試合がありました。
初めて生の試合をみましたが
率直に凄かったです!

こんなに空手で熱く感動できるとは思いませんでした!
そして凄いと思う気持ちが強まるのと比例して悔しさがフツフツとでてきました。
同じ勇誠会の道場生で何故僕はこの場に選手として立てていないのかと

『あの場所に立ちたい!』
『戦ってみたい!!』

本気で思いました。
でも先輩達の本気を見て自分の実力の無さも痛感しました。

『強くなりたい!』

あの本気で組み手の相手をしてもらえるように
そして試合で先輩達と戦えるようもっと精進しようと思いました

確かに人より視力障害という部分で厳しい所があると思いますが

『見えなくても戦える!』

僕が視力障害者空手のフロンティアとなれるよう
頑張りたいと思います

いつか、自分の試合についての記事も載せたいと思います!
その時はよろしくですo(炎O炎)o ウォォォーーー