3月8日「すみません・・・」 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

3月8日「すみません・・・」

申し訳ございません(^^;)

本日、体育館が取れていないことに気付かず普通に練習できることと思い込んでおりました。

ところがいってみると「今日は使えませんよ」と言われあわてて用紙をチェックしてみると、なんと本日のみ取れていないではありませんか!

即みんなに連絡をまわしたのですが、間に合わず2家族3人が来てしまいました。ほんとに申し訳ありませんでした。(それ以外の方はなんとか間に合いましたが・・・)

箕面支部は今日認定式予定だったので残念でした・・・。

さて、本日練習がなかったため、プライベートの話しを少々・・・。

学校(柔道整復師専門学校3年間)もようやく卒業を迎えクラスの何人かで旅行に行くことになりました。

どこへ行こうかということなのですが、おいしいものを食べたいということで北海道に一泊二日でいくこととなりました。

学生最後の旅行ですのでみんなではじけてきます!

やっと試験が終わったので飛行機が落ちませんように!

いくのはまだ大分先ですが行った時はちゃんと旅日記を書きますのでお楽しみに。