2月15日「おめでとう」 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

2月15日「おめでとう」

さあ、まず最初に「おめでとう、秀人君!(あえて実名で)」やりましたね!介護福祉士の試験合格!成績的に大丈夫とは聞いていましたが試験は何が起こるか分からないからね!よくやってくれました。お祝いはまた他の者も全て終わってからするのでお楽しみに!では本日の稽古について。今日は少しいつもと変えて離れた距離で組み手をやりましたが、やはりみんな対応できていない・・・。今日来てた中では唯一Yさんのみ自分のペースを保てている感じでした。青帯の三男は仕方ないにしても茶帯の長男はもう少し冷静に対処しないとね・・・。春休みの間に変わることを期待しています。箕面支部の年少部のK君!彼のスピードを良く見て学んでください。彼が一番早いです!あと関係ない話ですがこの間事故を目の前で見てしまいました。車と原付の事故で道が渋滞し、警察が処理をしていたところその事故に目を奪われた原付が私の目の前で更に1台前の車に追突してました。仕事を増やされた警察のあきれた顔が印象的で忘れられません。みんな事故には気をつけよう!