2月14日「H君試験前夜」 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

2月14日「H君試験前夜」

H君いよいよ明日介護福祉士の試験ですね。頑張ってください。良い報告のみ期待しております。

本日練習後に話しましたが、基本などをする時に高い意識を持ってしてください!色帯が白帯と同じレベルでしないこと!本日はK三兄弟の三男について!彼の組み手は今までまっすぐ前にでてパンチとローキックのみの組み手でしたが、ここに来て今まで言ってたことがすこしづつものになってきいますね~。相手の攻撃に対して横にダメージをにがすとかローキックだけでなく、ミドルもでていました。もちろんまだまだ実になりつつあるだけで試合ででるにはまだまだかかるでしょうが・・・。意識を持って練習してることはつたわります!今月の課題をだします!「スピード」これでいきましょう!あと練習の話しではないのですが、年少部のHさん(4年生女子)チョコレートありがとね!おいしくいただきまいた。