2月10日「心機一転!」 | 空手やろうのバイブル(日本空手道勇誠会) 大阪 豊中 吹田 箕面 空手 道場

2月10日「心機一転!」

さあ、ブログが新しくなり、第1回目です。この間までの西宮甲子園支部の方は引き続き西宮指導員の高橋が書き込むこととなりますのでよろしく。10日の練習で最近やってなかった懐かしい練習をしましたが、白帯の人には少しきつかったかな・・・。それでもやっぱり練習時間が少し短い!!みんなも多分それがわかってるから終わっても各自で頑張ってるのでしょうが・・・。それも早く会館から出ないといけないので途中でやめないといけないし。もう少し遅い時間まで使えるとこが見つかるまでの辛抱です。それまで各自で頑張ってください!そのやる気は必ず実を結ぶでしょう。日曜日は昇級審査がありますので受ける人は練習はもちろんですが体調管理に十分きをつけてください。私もこの間からのどの調子が悪いですが、かろうじてひどくならずに凌いでおります・・・。あとケガをしてる人がいますが無理をしないように。今無理をすると試合前に困ることになりますよ。・・・yさんあなたですよ!(笑)