”七夕にお願いしたい事” | 外傷後後遺症を抱えて

外傷後後遺症を抱えて

高次脳機能障害、器質性精神病、脳圧亢進症、右失明、糖尿病性腎臓病を抱えて、生きづらさのある中日々を綴っています。

こんにちは。去年の七夕にはこんなことを書いていました。

今朝は、8時20分に起きました。

薬を飲んで眠気と闘い、10時ごろには眠気も収まったのですが、11時になって体が強く怠く、仮眠するつもりでベッドに入りました。

1時間たったころ目が覚め、以降は起きています。

気づけば、7月に入りましたね。今年も半年を過ごしました。

今日は、草刈りにはちょうどいい天候なのですが、腰が上がりません。

昼も摂らず、薬だけ飲みました。

明日は買い出し、訪看が来てくれます。

メモに色々と書いたのですが、だいぶ買いだしてくるようなことに、なりそうです。

自炊するようになると、結構材料も買うものかなと思っています。

少し遅れたけれど、これから昼を摂ろうかなという、処です。

お腹が空きました、魚があるので煮魚にして食べようと、思っています。夕方になってからでもいいから、少し草が刈れたらいいなと、思っています。