こんにちは | 外傷後後遺症を抱えて

外傷後後遺症を抱えて

高次脳機能障害、器質性精神病、脳圧亢進症、右失明、糖尿病性腎臓病を抱えて、生きづらさのある中日々を綴っています。

今日は5時ごろトイレに起きて、そのまま二度寝して起きたのが9時だったかな?

それでもまだ眠くて3度寝したのかな。

朝昼ともに食べず、薬だけ飲んでます。

良くないことをわかりつつ、食事の用意が面倒で、食べてません。

まぁ夕飯は食べるだろうけれど。

こうした偏食生活が続きます。元々、朝食べる習慣がなかったもので。保健師さんや管理栄養士さんとも、話して決めたことできちんと食べてくださいとのこと。

早速守れてないけど・・

庭木や下草をいじる気にもなれず、Youtubeを見てXを見たり、YoutubeMusicを聞いたりして過ごしています。

テレビも点いているけれども。

今は洗濯しています、そろそろ終わるだろうけれども。