こんばんは | 外傷後後遺症を抱えて

外傷後後遺症を抱えて

高次脳機能障害、器質性精神病、脳圧亢進症、右失明、糖尿病性腎臓病を抱えて、生きづらさのある中日々を綴っています。

今夜は、納豆に野菜餃子、ご飯一膳とあともう一品・・、なんだったかな。そうだ、シチューだった。

今日も特に変わりなく、引きこもっていました。

薬もちゃんと飲んで、とりあえずは問題はありません。

明日は日曜日、明後日のゴミ出しに明日、用意しなければなりません。

庭の草木も伸び始めました、除草しなければ。

除草剤があります、それを撒けば済みますが少し、釜で刈ってやらないとダメですね。

明日はどうしようか・・日曜日、明日のことは明日に任せましょう。