3時ごろまで昼寝をしていました。

起きて、お腹が空いてお菓子を食べたかったところですが、あいにく持ち合わせておらず。

とろろそばと天ぷらで、昼としました。その後薬も飲んであとは夕飯を、8時ごろ食べるかどうか。

明日は日曜日ですね、来週は精神科の外来診察と、父とのウェブ面談をお願いするので、木曜日には病院へウェブ面会の、予約を入れます。

火曜、金曜には訪看が来てくれて、その合間に警察へ相談の、連絡を入れます。

さてうまく行くかな・・

次回、年金支給日まで1か月、預金はもう下せない感じです。

支払いがあるからで・・

昨年末、無理をして携帯とパソコンと、プロバイダを変更したことで、無理が発生しています。

ちょっと無理やり過ぎたか・・、プロバイダまで変更しなくとも、良かったか。

電話で営業があったので、ビッグローブからソネットへと変更しました。

昨年末、営業の電話が多くて、ソネットで根負けしました。

まぁビッグローブも長く使ったと思い、変更したわけですが・・