今日は、大室公園へ行ってきました。

コンビニへ寄り父に頼まれた、新聞を買って自分はいつものように、ドリンクを2つ買って。

帰宅してから、履歴書を書いていました。

就活を始めます。

とりあえず、免許はまだ取れてませんが免許が無くても、良さそうなところで面接を希望しています。

上手く行くかどうかはわかりません、とりあえず乗ってみないことには始まりません。

毎日家にいて、そろそろ手持ち無沙汰を感じ始めておりました。

仕事をしよう、そう思いました。

ただ内定を受けても、油断はできません。

今まで、1日行っただけで辞めたとか、そういう話もきりがありません。

高次脳機能障害であることを自覚して、真面目にやる以外ありません。

高次脳機能障害でも、働いている人は沢山あるかと思います。

何とかやって行きたいところです。

この後は少し休んで、経歴書を書きます。

それが出来上がったら、近日中にハローワーク前橋へ紹介状をもらいに、行ってきます。

出してくれないという事は、無いと思うため。