こんにちは | 外傷後後遺症を抱えて

外傷後後遺症を抱えて

高次脳機能障害、器質性精神病、脳圧亢進症、右失明、糖尿病性腎臓病を抱えて、生きづらさのある中日々を綴っています。

今日は嶺公園へ、散歩に行きました。

僕は変わらず、クルマで待っているだけです。

コンビニへも寄りました、目に留まったタバコのピース、黄色いパッケージのものですが買ってしまいました。

どうせ吸うなら、良いタバコがいい。

その後、とりせんへ寄り父が買い物をして、ウェルシアへ行って買い物をして。

帰路でガソリンを入れて、フレッセイ片貝にあるATMへ寄り用事を済ませて、帰宅しました。

お昼は残り物のカレーでした、少ししょっぱかったかな?

今日もこの後は、特別予定がありません。

明日はどこへ行くだろう・・明後日は、月一の精神科です。

僕は今、太っています。体重100kgくらいかな。

若いころは太らない体質でした、30を過ぎて療養の傍ら、薬を多用し太ってしまいました。

痩せようかなとは思います、やる気がないだけです。

一切動きませんから(笑)。ただ必要な時は、歩くことはします。

昔はスタイル良かったのですが今は、太ったこともあり頸椎と腰椎の捻挫痕が痛む、ということもあります。

痩せれば楽になりそうです、真剣に痩せようかな・・