あけまして〜 イルミネーション♪ by相方 | 優さんと相方のブログ

優さんと相方のブログ

優さんと優さんの相方(優さんの奥様)が、自由に好きなことや思ったことを書きつつ!たまぁ〜に優さんが強〜い思いを込めたブログを書いたりもする!ブログかな^_^V

門松新年明けまして
おめでとうございます鏡餅

相方でーすおねがい

本年も
2人共々お世話になります
よろしくお願いしますおせち


令和元年中に帰宅して
新年のご挨拶は福山からでございます


久しぶりの東京滞在中の記録を
少々残します

素敵なイルミネーションを見ようと
都心から離れて
よみうりランドに
夕暮れ時に到着して


相方も
初めてやってきた場所です
都心とは違って気温が低い!
けど、びっくりほどの、人、人
よみうりランド、儲かってますなぁ


大規模なイルミネーションを見るため
駅からゴンドラに乗って入園

相方は、
このゴンドラが恐怖で
不安でたまりませんでした



心がほっこりする
イルミネーションに素敵な時間を過ごし





噴水ショーも見たり


光の長いトンネルを歩きました

相方 「光のスパイラルに
           吸い込まれそうで
           変な気分になってきた!」

優さん「みんな大丈夫そうだけど
              俺たちだけの現象なのか?」

相方  「優さんも?
             マジで、気持ち悪くなりそうだ
            中年あるある現象なんかぁ!?」

..,謎のままですグラサン

大事には至りませんでしたが
なんとも言えない 光の渦に飲み込まれ
若干のイルミネーション酔い?
した相方ですガーン


日清のUFOのブース前の
巨大やかんに


相方、
湯をがぶ飲みポーズ爆笑
おバカでしょ?
やる方も、撮る方も

2人で
しばらく夜のお散歩を
楽しみました



冷えた体を温めるのには
肉!肉でしょ!爆笑

やっぱり
焼き肉は、人を幸せにするね〜爆笑


優さんも
気持ちよくお酒に酔っておりました


ご機嫌な年末年始の休みを過ごして
神社巡りと
穏やかにお正月を過ごしています


しかし、
年末の東京は、寂しい感じだね〜

人の流れが変わって 
営業しているお店も少なくなるし

人気エリアや駅だけが
人が集中している感じだ

長いお休みの年末年始で
あちこちで楽しんでいます


今年も健康に気をつけて
元気に過ごしてまいりたいですニコニコ


ご覧いただき
ありがとうございますラブラブ